ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがコロナ明けで『にけつッ!!』へ復帰したことに「『白黒アンジャッシュ』に続いて休み明け会見です、今日は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがコロナ明けで『にけつッ!!』へ復帰したことに「『白黒アンジャッシュ』に続いて休み明け会見です、今日は」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、おかえりなさい。

千原ジュニア:あ、すみませんでした、色々ご迷惑をおかけしまして。

ケンドーコバヤシ:休み明けというね。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:『白黒アンジャッシュ』に続いて、休み明け会見です、今日は。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)まぁ、俺たちの『白黒アンジャッシュ』。

ケンドーコバヤシ:俺たちの『白黒アンジャッシュ』ですよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)(床を指して)桃・緑アンジャッシュやけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:桃・緑アンジャッシュ(笑)アンジャッシュじゃないんですけどね(笑)

千原ジュニア:すみません、本当に。

ケンドーコバヤシ:いやいや、大変でしたね。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに「報告を受けた時は、とうとうヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに「お笑いストリートファイト」を挑まれてフジモンが「マジでそこから半年ぐらい難波で飲まへんかったらしい」と暴露
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました