山里亮太、日向坂46齊藤京子もうんざりしていた『キョコロヒー』でのランジャタイとのくだりは延々と長く「それはもう、齊藤京子ちゃんもあの顔になるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46齊藤京子もうんざりしていた『キョコロヒー』でのランジャタイとのくだりは延々と長く「それはもう、齊藤京子ちゃんもあの顔になるわ」と発言していた。

山里亮太:スペシャルゲストで、ソラマチに「ソラマチ隆史」さんが来られるんですよ。ソラマチ隆史さんです。

これ、ランジャタイなんですけど。ソラマチ隆史さんはどうやって出てくるかって言うと、プレゼントのお買い物をしたいっていう時に、二択に悩んだら、二択のどちらかの答えを教えてくれる人として、ランジャタイがいて。

そのランジャタイがチョイスしたキャラクターが、ソラマチ隆史。ソラマチ隆史さんがポイズンの歌に合わせて答えを教えてくれるんだけど。それはもうランジャタイワールドよ。大事なところが聞こえないのよ、全然。

で、結果、もう一回お願いすると、今度はなぜか「誰かが屁をこいた」ってソラマチさんがおっしゃって。で、その屁は自分なのか、齊藤京子ちゃんなのかどっちか分からない。

「ちょっと一回、考えてみよう」って、またずっと歌うっていう。このくだりがあってね。でも、今日はオンエアでも齊藤京子ちゃんが「いえ、いらないです」って言うくだりがあってね。そこは上手いのよ、やっぱ。俺とヒコちゃんはもう「楽しい、楽しい」ってなっちゃってるから。好きだし、ランジャタイ。

でも、みんながそうなっちゃうと置いてけぼりになる中で、一人ヒールとして、まぁ本当にイヤだったのかもしれないけど(笑)時間ない中で。「もういいです、私がやります」ってなってるんですけど。

これね、オンエア上はソラマチ隆史さん、まぁランジャタイが出てきて数分なんですけど。それはもう、齊藤京子ちゃんもあの顔になるわって思うんだけど、俺なんか全部知ってると。

マジで、ソラマチ隆史が誰がおならしたかってくだり、20分ぐらいやってるからね(笑)

山里亮太、日向坂46齊藤京子をヒコロヒーが蹴りつけられるという『キョコロヒー』での関係性を羨む「アイドルとの絡み方で厳しめにいくって、結構リスキーなのよ」
2022年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46齊藤京子をヒコロヒーが蹴りつけられるという『キョコロヒー』での関係性...
オードリー若林、日向坂46齊藤京子と『ひなあい』で共演していて「言ってることが、3年間本当に意味分かんないのよ」と思っていると告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46齊藤京子と『日向坂で会いましょう』で共演していて「言ってることが、3年間本当に意味分かんないのよ」と思っていると告...
タイトルとURLをコピーしました