明石家さんま、吉本興業・岡本社長とは「上っ面」の付き合いをしていると告白「人間的には何も尊敬してない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業・岡本昭彦社長とは「上っ面」の付き合いをしていると告白していた。

明石家さんま:ウチ、反吉本みたいな扱いをされてるんで。

村上ショージ:されてるんで(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:反吉本って、そんなことないでしょ(笑)岡本社長も…

明石家さんま:ああ、岡本はまぁまぁ、せやな。最近、仕事の面で話し合いはよくしますけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:岡本は物凄い、仕事熱心なんでね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:人間的には何も尊敬してないけど。仕事一生懸命やってくれるから、対俺の仕事に対しては。物凄いフットワークを使って動いてくれるから。

飯窪春菜:うわぁ、大事。

明石家さんま:いつも上っ面の会話を。だから、本人にも言うてるんですよ。「岡本、こうして喋ってるけど、俺、上っ面やで」って。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)凄いな、それ(笑)

明石家さんま:凄いなって、仕事は仕事やからな(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「お前、信用してないと思って俺に喋れよ」っていうことは、ちゃんと伝えてますから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういう関係で今ずっと続いて。

明石家さんま、吉本興業・岡本社長を「説教した」と明かす「正月の3日間、NGKに出ると言ったら、『1日だけでよかったのに』と言ったらしく」
2020年12月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、吉本興業・岡本昭彦社長を「説教した」と明かしていた。 明石家さんま:今も、岡本社長が来てたんですけど。 村上ショ...
明石家さんま、吉本興業・岡本昭彦社長の話題で「ポンコツ記者会見でおなじみの」と言ったら大竹しのぶに「もう許してあげなよ」とツッコまれたと明かす
2021年6月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、吉本興業・岡本昭彦社長の話題で「ポンコツ記者会見でおなじみの」と言ったら大竹しのぶに「もう許してあげなよ」とツッコ...
タイトルとURLをコピーしました