オードリー若林、ウンナン南原に「春日も狂言や能に興味がある」と猛プッシュするも「春日と話、盛り上がるかなぁ?」と何回も言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆に「春日も狂言や能に興味がある」と猛プッシュするも「春日と話、盛り上がるかなぁ?」と何回も言われたと明かしていた。

若林正恭:「春日って、華があるじゃないですか。だから、春日に合う狂言の話って、いっぱいあるんじゃないですか?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:狂言見に行ったでしょ?春日さん。

春日俊彰:見に行ったね。

若林正恭:「興味あるらしいんですよ」って。

春日俊彰:うん、面白かったよ。

若林正恭:「ああ、春日に合う役、いっぱいあるなぁ、そう考えると」って言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「春日習うの好きだったりするんですよ。エアロビとか、長期間かけてやるの好きだったりするんですよ。で、華もあるし」って。

春日俊彰:いや…

若林正恭:「やるんだったら、春日向いてるかもしれないですねぇ」って、畳み掛けて、俺もう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、言ってたよ、南原さんが。

春日俊彰:なんて?

若林正恭:「でもただなぁ…」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「こうやって若林と『犬王』見て、『風姿花伝』読んだり、小説とか漫画の話をするじゃん。でも、『犬王』春日と見に行ったとして、その後、メシ食ってアイツと話、盛り上がるかなぁ?」って。

春日俊彰:ええ?(笑)盛り上がるでしょ、同じ映画見てんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:映画の話はするでしょ、それは。

若林正恭:それは凄い言ってた、何回も(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「春日と盛り上がるかなぁ?」って(笑)

春日俊彰:いや、盛り上がるでしょうよ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中の南原との狂言トークを実は春日が興味を持って盗み聞きしていたとの告白に驚き「全部聞いてんな、おい(笑)」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、ウンナン南原清隆と映画・食事の約束をしていたところ『たりないふたり』の番組スタッフが堪らず割って入ってきた理由
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました