明石家さんま、吉本興業・岡本昭彦社長の話題で「ポンコツ記者会見でおなじみの」と言ったら大竹しのぶに「もう許してあげなよ」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、吉本興業・岡本昭彦社長の話題で「ポンコツ記者会見でおなじみの」と言ったら大竹しのぶに「もう許してあげなよ」とツッコまれたと明かしていた。

明石家さんま:昨日、社長がね…岡本社長さん。吉本の食事会で、そういう話になって。あ、岡本社長って言うても、皆さん分からないと思います。昔、ポンコツ記者会見をしたのでおなじみの。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ポンコツ記者会見。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:一世風靡した社長。

横山玲奈:はい(笑)

明石家さんま:これはもう、岡本の名前出たらこれ言うぞって、岡本にも言うてますから。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「勘弁してもらえませんかねぇ」って。「もうみんな忘れてるんですよ」って。

村上ショージ:大きな会社の長ですからね。

明石家さんま:ええ。記者会見でも、俺が「ポンコツ記者会見でおなじみの」って言うたら、大竹しのぶさんが「もう許してあげなよ」って小さい声で言うてましたから。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「あなたもう、許してあげなよ」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「いや、これはアカンねん、テッパンやから」って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:岡本がその記者会見を見てて、前の記者が一人、ゲッラゲラ笑ってたらしくて。もう、後ろから殴ってやろうと思ったらしい(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:もう自分の目の前で、腹よじれるぐらい笑ってて。「コイツ、俺に何の恨みがあってこんな笑っとんねや」って思ったらしいんですよ。

タイトルとURLをコピーしました