明石家さんま、EXIT兼近に『ワンピース』太陽の神ニカについてネタバレをされてしまったと明かす「俺みたいに単行本派は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹に『ワンピース』太陽の神ニカについてネタバレをされてしまったと明かしていた。

明石家さんま:俺なんかね、太陽の神ニカ、ウチの子供が二千翔やから、それでニカにしたんじゃないかって。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:そしたら、慌てて否定してきたから。ジャンプ読んでらっしゃる方は、小田さんが慌てて否定してきたの分かるはずやねん。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:そう、これは言うたらアカン(笑)

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:俺みたいに単行本派は、まだまだ(笑)

横山玲奈:うん。

明石家さんま:この間の単行本でも出てこなかったから、次の単行本で知るんですよ。

熊井友理奈:ああ、なるほど。

明石家さんま:それを、全部兼近が俺に言いよったんで(笑)

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:俺、ジャンプ読んでる思ってたんです(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)ああ、言っちゃった(笑)

明石家さんま:俺、単行本派やのに(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)たしかに。

明石家さんま:話しかけよったら、「全部謎が解けたんです」って(笑)

横山玲奈:そうなんだ、見れば分かるんですね(笑)

明石家さんま、『ワンピース』太陽の神ニカが自分をモデルにしているのではと話していたところ尾田栄一郎本人から「違います」と否定する連絡がきたと明かす
2021年12月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『ワンピース』太陽の神ニカが自分をモデルにしているのではと話していたところ尾田栄一郎本人から「違います」と否定す...
明石家さんま、尾田栄一郎から直々に『ワンピース』のキャラで8種類のLINEスタンプ用の絵を描いて欲しいと依頼されたと明かす「いつか恩返しするとは言ったものの…」
2020年5月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、尾田栄一郎から直々に『ワンピース』のキャラで8種類のLINEスタンプ用の絵を描いて欲しいと依頼されたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました