オードリー春日、『オードリーのANN』きっかけでパンサー尾形・あばれる君と『ボクらの時代』に出演オファーがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『オードリーのオールナイトニッポン』きっかけでパンサー尾形貴弘、あばれる君と『ボクらの時代』に出演オファーがあったと明かしていた。

春日俊彰:『ボクらの時代』に、私、あばちゃん、尾形君で呼ばれて。

若林正恭:そんなことあるの?

春日俊彰:いや、だから凄いなって思って。

若林正恭:あるんだね、そんなことが。

春日俊彰:で、よくよく考えたらあるんだよね。ここで話したことが、実際にオファー…「鬼から電話」。「鬼から電話」パターンだなって思って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:あれもここで何の気なしにさ、「もしもし~」って言ってたらさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:本当にさ、オファーをいただいてさ(笑)

若林正恭:あれ、凄いよなぁ。

春日俊彰:あれも凄い…ありがたい、聞いてくれてたんだよね、ラジオをね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:関係者の方が。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、すぐオファーいただいてさ、実際やらせてもらってさ。

オードリー若林、あばれる君が「嫌いな芸人ランキング」にランクインしていたことで驚く「あばれる君なんてさ、好かれる部分しかないじゃん」
2020年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、あばれる君が「嫌いな芸人ランキング」にランクインしていたことで驚いていた...
オードリー若林、春日のボケに慣れてしまっているためザキヤマやカズレーザーなどの「信じられないボケ」をされると慌ててしまうと告白
2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰のボケに慣れてしまっているため、ザキヤマやカズレーザーなどの...
タイトルとURLをコピーしました