有吉弘行、菅田将暉の弟・菅生新樹を初めて見た印象は「何なんだ、このイモタレントは」だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、菅田将暉の弟・菅生新樹を初めて見た印象は「何なんだ、このイモタレントは」だったと語っていた。

有吉弘行:菅田将暉君の弟が、エコリングっていう質屋じゃないんだけど。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:「簡単買い取り~エ~コリング」っていう。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんだ?コイツは」っつって。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「何なんだ、このイモタレントは」って思って。

西堀亮:イモタレント(笑)

有吉弘行:正月ぐらいね。調べたら、菅田将暉君の弟だったの。

石沢勤:へぇ。

有吉弘行:それをこの番組で言っててさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:言ってて。そしたら、大学生、学生さんで。そんな俳優でもなんでもなかったのに。

西堀亮:はい。

有吉弘行:お父様の繋がりがあるのか。家族の繋がりがあるのか、出ててさ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:そしたら今度、俳優デビューだって。

西堀亮:ああ、いいなぁ。

有吉弘行:うん。これはもうだから、どこか立派な事務所に入るんでしょう、きっとどっか。

西堀亮:はい。

有吉弘行:だからもう、不用意にイジれなくなりますよ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「買い取り~エ~コリング」…「誰だアイツは?」ってもう言えないです。

石沢勤:めちゃくちゃ言ってるじゃないですか。

西堀亮:今、言ってますよ(笑)

有吉弘行、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹であることに驚き「兄貴はミュージシャンやってるぐらいだから…」
2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹である...
有吉弘行、菅田将暉の弟の「エコリング」CMで盛り上がるも翌日に菅田将暉・小松菜奈の結婚報告があり「そんな場合じゃない(笑)」
2021年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、菅田将暉の弟の「エコリング」CMで盛り上がるも翌日に菅田将暉・小松菜奈の...
タイトルとURLをコピーしました