有吉弘行、V6解散報道でV6の曲を聞きながら散歩していたらいつのまにかジャニーズ事務所の前にやってきて「履歴書持ってる気分になってしまった」と告白

2021年3月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、V6解散報道でV6の曲を聞きながら散歩していたら、いつのまにかジャニーズ事務所の前にやってきて「履歴書持ってる気分になってしまった」と告白していた。

有吉弘行:今日ちょっとさ、V6のこういうニュース出たからね。残念なんだけど。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:やっぱり、名曲も多いなって思って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:V6の曲を聞きながら俺、散歩してたの。

酒井健太:いいっすね。

有吉弘行:うん。で、散歩してたら、ちょうどジャニーズ事務所の前を通ってさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)ああ、そうっすか。

有吉弘行:ジャニーズ事務所の前でV6の「music for the people…」を聞いてたら、なんか俺さ、履歴書持ってる気分になってさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

有吉弘行:このまんまさ、ジャニーズの門を叩いて(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ジャニーズに入りたいんです!」ってさ、言いそうになって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)言わなくてよかったですね(笑)

有吉弘行:よかったぁ(笑)門前払いだよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょうどそんな気分で(笑)「あら、こんな偶然もあるなぁ」って思って。

酒井健太:導かれたのか分からないですけどね。

有吉弘行:道場破りじゃないけどさ、「V6解散した後、僕にやらせてください!」って履歴書持って行きそうになったよ(笑)

酒井健太:よかったっすね、ストップかかって(笑)

有吉弘行:でも残念だなって思って。また6人が見れないなって思うと。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事