有吉弘行、『有吉クイズ』のボンデージ写真回が視聴率・TVer再生回数が好調で「何よりも反響が一番よかった」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『有吉クイズ』のボンデージ写真回が視聴率・TVer再生回数が好調で、「何よりも反響が一番よかった」と語っていた。

有吉弘行:凄い反響があってね。テレビ的な視聴率もまぁまぁよくて。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:あと、配信のTVerとかのもよくて。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:あと、何よりも反響が一番よかったね、「素敵でした」って。

和賀勇介:まぁ、たしかにね。

有吉弘行:「綺麗でした」と。

松崎克俊:ふふ(笑)そうですね、バカにして見てたら…(笑)

有吉弘行:だから、短パンとかショートパンツ穿いて街出た効果があったんだなって思って。ちょっと、見られてるって意識で引き締まったのよ、体が。

和賀勇介:たしかに、絞ってきたなって。

有吉弘行:そうなんだよ、だからタンクトップ、短パン、ヅラで街を歩くって、奇異な目で見られるじゃない。「何なんだ?あの人。モデルかな?」とかさ。

和賀勇介:モデル?(笑)

有吉弘行:それは見られてるって姿勢で、ちゃんとしなきゃいけない、姿勢も。ダラダラ歩けない。

和賀勇介:まぁまぁ、姿勢も。

有吉弘行:エコバッグも持たなきゃダメだ、とかさ。そういう意識の高さから体のラインが綺麗になったんだなぁって思って。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:だから、これからもオシャレに挑戦していこうかなって(笑)

和賀勇介:笑っちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました