有吉弘行、菅田将暉の弟の「エコリング」CMで盛り上がるも翌日に菅田将暉・小松菜奈の結婚報告があり「そんな場合じゃない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、菅田将暉の弟の「エコリング」CMで盛り上がるも翌日に菅田将暉・小松菜奈の結婚報告があり「そんな場合じゃない(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:先週、菅田将暉君の弟が、エコリングの「感動買取り~エ~コリング」っつっててさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「あれはヒドイね、歌が」なんつってて。

有吉弘行、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹であることに驚き「兄貴はミュージシャンやってるぐらいだから…」
2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹である...

安田和博:うん。

有吉弘行:「安っぽいCMだね」なんつっててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、福田(放送作家・福田卓也)が菅田将暉君のラジオをやってるからさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「ちょっと聞いといてよ」っつっててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「分かりました、ちょっと菅田君にも聞いておきますよ、CM知ってるか」って言ってたら、それどころじゃなかった、結婚だったよ(笑)

安田和博:ねぇ(笑)翌日でしたよね(笑)

有吉弘行:翌日だよ(笑)福田もどうしていいのか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:聞いてる場合じゃないんだろ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「菅田君、おめでとう」ってみんな言ってる時に、「菅田君、弟さんのCM…」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)聞くタイミングないっていう(笑)

有吉弘行:聞くタイミングない(笑)

安田和博:それどころじゃないんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました