有吉弘行、「商品を雑に扱う」「店内に長時間居座る」転売ヤーと再び別の店で居合わせてしまったと告白「睨み合いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「商品を雑に扱う」「店内に長時間居座る」転売ヤーと再び別の店で居合わせてしまったと告白していた。

有吉弘行:転売ヤーがいっぱい買うからさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:一番欲しかったサイズの皿がなかった。

西堀亮:はい、はい。

有吉弘行:っていう話で。まだ皿を探しててさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:そしたら、またなんかそういう良さそうなお皿のイベントがあって。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:そこに大きいお皿があるっていうのでね。で、前回イヤな思いをしたからね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:それも忘れて。

西堀亮:はい。

有吉弘行:ちょっと行ってみようかって。

西堀亮:はい。

有吉弘行:で、行ったんだよ。そしたらさ、またピカチュウの服を着た奴がいてさ。

西堀亮:あら。

有吉弘行:同じ奴がいたの。眉毛に入れ墨入った奴と。ピカチュウのTシャツ着た大学生みたいな奴と。

西堀亮:目立ちますしね。

有吉弘行:睨み合いよ。

石沢勤:向こうも気づいてるでしょうね、有吉さんに。

有吉弘行:もうさ、同じ空間にいたら喧嘩になると思ってさ。もう俺、やめちゃった。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:俺がもう引いちゃった。

石沢勤:引いたんですか。

西堀亮:引いてよかったと思いますよ。揉めるよりはね。

有吉弘行:だから、東京だけじゃないのかもしれないけど、全国各地、東京を中心にだと思うけど、東京を中心に、そういうお皿だけじゃないと思うんだよ。

西堀亮:うん。

有吉弘行:そういう転売できる人気のものがあると、必ず行って、作品を雑に扱って。100円ショップの紙皿を花見の時に買うぐらいの感じで買ってくんだよ。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:「多い分にはいいよ、いくらでも」みたいな。

西堀亮:それは花見ね(笑)

有吉弘行:「50枚も要ります?」みたいな。「60でも70でもいいんだよ。もう買っといて、来年また使えばいいんだから」みたいな。そんな買い方するんだよ、皿を。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:で、店の向かい側で現金のやりとりしてんだよ。バイト代もらってんのか、お皿買うお金を。誰かリーダーがいて。もう帰っちゃったよ。行きたくないよ。アイツらと顔合わせたくないよ。

有吉弘行、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白「撮るなよ!」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、転売ヤーのマナー違反行為を目の当たりにして「もうゾッとしたよ」と告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました