有吉弘行、夏場のロケ後に熱中症となり「寒気と震えが止まらない」状態に陥ったと告白「寒気が止まらないんだよな、暑いのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏場のロケ後に熱中症となり「寒気と震えが止まらない」状態に陥ったと告白していた。

有吉弘行:俺も熱中症なったことあるから。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:俺も、寒気が止まらないんだよな、暑いのに。

石沢勤:ああ。

有吉弘行:寒くなっちゃって。夜、クーラーも止めて、窓も開けて。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:30度ぐらいにしてんのに、震えが止まらないんだよ。

西堀亮:怖っ。

有吉弘行:「なんだろう…」って思って。「それ、熱中症だよ」って言われて。

石沢勤:夜なったんですか?

有吉弘行:昼間、バンバン陽を浴びて。なってたんだろうけど、仕事やってるから気力でなんとなく乗り越えたんだけど、「はい、仕事終わりました。はい、お連れ様」って分かれた途端にぐーって体寒くなってきちゃって。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「なんだこれ?なんだこれ?…風邪か?」って思ったら、「それ、熱中症だよ」って言われて。

爆笑問題・太田、甲子園の開会式で熱中症対策に水分補給タイムが設けられていたことで「そこまでしてやんなきゃいけないのかって思うよね」と疑問
2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、甲子園の開会...
爆笑問題・太田、テリー伊藤が『サンジャポ』生放送中に「熱中症で救急搬送された」と告白したことに驚き「ロケで前の日に4時間ぐらいついてて…」
2020年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テリー伊藤が『...
タイトルとURLをコピーしました