ナイツ塙、島崎和歌子が『TBSオールスター感謝祭』でベン・ジョンソンの負傷を「古傷が痛みました」と誤魔化したことに感心「とっさに言ったのは凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、島崎和歌子が『TBSオールスター感謝祭』でベン・ジョンソンの負傷を「古傷が痛みました」と誤魔化したことに感心していた。

塙宣之:なに、あのフワちゃん。

土屋伸之:フィッシャーズの人も優勝したし、ぶっちぎりで(笑)

清水ミチコ:凄いね、メンタル。ぶっちぎりの勝ち方だったしね。

土屋伸之:ベン・ジョンソンが…(笑)

清水ミチコ:私、なんか友達からメールで「あれは芸人さんが空気を読んで、わざと遅くやったんですか?」って来たもん。

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:そんなわけないでしょ(笑)

土屋伸之:その後の、ちょっとしたベン・ジョンソンの不正が面白かったですね(笑)

清水ミチコ:めっちゃ笑った(笑)

塙宣之:ベン・ジョンソンがね、痛めた時あったじゃないですか。

土屋伸之:股関節をね。

塙宣之:その時、やっぱり島崎和歌子さんって凄いなって思ったのが、今、色々TBS…分かんないよ、俺の推測ですよ。怪我とかしちゃいけないみたいな。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:だから、「はい、はい、古傷が痛みました」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「はい、ベンさん今、古傷が痛んでます」って(笑)

土屋伸之:少しでも(笑)

塙宣之:少しでもって(笑)

土屋伸之:でも、その一言大事だね(笑)

塙宣之:大事、大事(笑)「あ、そうか、古傷なんだ」って思うじゃないですか。ベンさんは「今日痛めたんだぞ」みたいな顔をしてたけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「はい、古傷が痛みましたね、ベンさんね」って(笑)

土屋伸之:知らないしね、多分ね(笑)ベン・ジョンソンの怪我の経歴とか知らないけど(笑)でも、とっさに言ったのは凄いね、たしかに。

清水ミチコ:うん。

タイトルとURLをコピーしました