東野幸治、ブルゾンちえみと『行列』で共演して「NG」としているものがあると分かったと明かす「もうワタナベ、アカンって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブルゾンちえみと『行列のできる相談所』で共演して「NG」としているものがあると分かったと明かしていた。

東野幸治:パンスト相撲とかは?

加納:やります、やります。

村上:やりたいですよ。

東野幸治:鼻フックも?

加納:やりますよ。

東野幸治:え?マジで?

加納:全然、やりますよ。

東野幸治:ブルゾンちえみがNGやったから。

加納:え?!

村上:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もうワタナベ、アカンって思って。

加納:え?!NGなんですか?

東野幸治:NGよ。

加納:え?

東野幸治:ブルゾンさんはNGよ。

加納:知らんかった。

東野幸治:『行列』でよく…「ブルゾン、パンスト相撲とかやったらオモロイやん。そんな顔してんねんから」って。俺もトンチンカンに顔、イジっててん。

加納:ふふ(笑)

東野幸治:ほんなら、なんとも言えん顔をすんねん、険しい顔を。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あれ?なんや」思って。

加納:ふふ(笑)

東野幸治:で、ブルゾンが前座ってて、俺、後ろ座ってて、MCじゃない時ね。

加納:はい。

東野幸治:で、モニターで俺、喋ってたら映るのなんとなく分かるやん、モニターあるから。

加納:はい。

東野幸治:で、パッてなんとなく気配で、「あれ?」って思って。なんかちゃうなって思ったら、毎回、毎回、なんか映るたびに俺、ブルゾンのツーショットの時、やっぱり女の子やな。腹、凹ましてんねん。

村上:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、俺も痛いから急に「ちょっとみんな!」って。

村上:ヤバイ、ヤバイかった

東野幸治:「ちょっとみんな注目!」言うて(笑)

加納:言わんでええのにっていう(笑)

東野幸治:「ブルゾンさん、映ったら腹凹ましてます!最近、売れっ子になってお金持って、焼肉とかたくさん食べてるんじゃないですか?」って言うたら、「ちょっともう、なに言うんですか」って言うたらええねんけど、凄いムスッとすんの。

加納:うわぁ。

東野幸治:その時は、「え?」って思ったけど、段々と「あ、違うねんな」って。

東野幸治、ブルゾンちえみは「一発屋芸人」と言われる前に芸能界を引退したと指摘「こういう方法あったんや」
2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブルゾンちえみは「一発屋芸人」と言われる前に芸能界を引退したと指摘していた。 東野幸治:そこ...
有吉弘行、ブルゾンちえみがナベプロを退所して海外留学することに「いい判断だと思う」と肯定的な意見「若い内は色々やった方がいいよ」
2020年3月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブルゾンちえみがナベプロを退所して海外留学することに「いい判断だと思う」と...
タイトルとURLをコピーしました