ナイナイ岡村、May.Jの長い交際期間を経ての結婚で勘違いして言い寄らずによかったと告白「ふらふら寄っていく可能性、十分に考えられましたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、May.Jの長い交際期間を経ての結婚で勘違いして言い寄らずによかったと告白していた。

岡村隆史:May.Jこと橋本っちゃんが結婚ということで、おめでとうございます。

矢部浩之:素晴らしい。

岡村隆史:素晴らしいですね。

矢部浩之:よかったね。

岡村隆史:いやぁ、うん。まさかまさかと思ってましたけども。

矢部浩之:嬉しいね。

岡村隆史:長いこともうお付き合いされてたんですね。

矢部浩之:ホンマや。国際俳優。

岡村隆史:そうなのよ。

矢部浩之:凄いやん。

岡村隆史:ホンマに。

矢部浩之:正直、よくこのオールナイトには、お力をね、貸していただいて。

岡村隆史:そう、そう、本当に。

矢部浩之:でも、そこの部分って意外と聞きにくかったもんね。

岡村隆史:そうなのよ。

矢部浩之:やっぱり。あんまりズケズケと入っていってもアカンし。

岡村隆史:そう、そう。それはもうね、あんだけの方ですから、素敵な方おられるんでしょうとは思ってましたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱりね、っていう感じですけども。本当に…

矢部浩之:よかったね。

岡村隆史:よかったですね。下手になんか、ふらふら~っと寄っていかなくてよかったなぁって思って、私。

矢部浩之:ふふ(笑)寄っていこうとしてたの?(笑)

岡村隆史:いやいや、エエ人やから。綺麗やし、エエ人やしさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんでもやらせていただきます」とか言う人やったから。魅力的な方でしたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、変にふらふら~っと寄っていかんでよかったなぁ思って。

矢部浩之:やっぱり、全てが充実してる人やったんですよ。

岡村隆史:そうですよね。

矢部浩之:やっぱり。

岡村隆史:9年前からやから、俺なんか大分9年前とかアホでしたからね。ふらふら寄っていく可能性、十分に考えられましたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いやぁ、危なかったなぁって思います、本当に。

矢部浩之:そうやなぁ。

岡村隆史:凄いフランクに話しかけてくれはるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:エエ人やなぁってホンマに。魅力的な人やなぁって思ってたからさ。

矢部浩之:危なかった?

岡村隆史:危なかった。下手なこと言わんで(笑)

ナイナイ岡村隆史、熊田曜子のことをネタにすることについて矢部に「奥さんはヤキモチ焼くよ」と忠告される「一瞬でも本気の時期があったから」
2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、熊田曜子のことをネタにすることについて、相方・矢部浩之に「奥...
ナイナイ岡村、土屋太鳳は肉好きで寺門ジモンと「二人で焼き肉に行ける」と明かす
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、土屋太鳳は肉好きで寺門ジモンと「二人で焼き肉に行ける」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました