おぎやはぎ矢作、伊藤沙莉と同棲が報じられた蓬莱竜太に二股疑惑報道が出るも古田新太の例を引き合いに出して「いるじゃない、そういう人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、伊藤沙莉と同棲が報じられた蓬莱竜太に二股疑惑報道が出るも古田新太の例を引き合いに出して「いるじゃない、そういう人」などと語っていた。

矢作兼:伊藤沙莉ちゃん?

小木博明:沙莉ちゃん、なんか言ってんの?

矢作兼:沙莉ちゃんはちゃんと、フォローしてんのよ、自分のSNSで。

小木博明:なるほど。

矢作兼:可哀想だと思われたくないのよ。

小木博明:まぁ、そこはイヤだろうね。

矢作兼:だから、もしかしたら、色々知ってるっていうのは、蓬莱竜太さんって酔っ払っちゃうと、すぐ女の人の家に行っちゃう人なのよっていう。

小木博明:まぁ、行っちゃう人なんだろうね。

矢作兼:それを知った上で、付き合ってますって意味かもしれません。

小木博明:なるほど。

矢作兼:いるじゃない、そういう人。

小木博明:いる、いる。すぐ家にね。

矢作兼:そう、そう。古田新太さんとかも、すぐ酔っ払うと路上でキスしちゃう。

小木博明:キスしちゃうね。それはしょうがないからね。

矢作兼:家族はもう、呆れてるわけだから。

小木博明:うん。そういう人だから。

矢作兼:こういう人だから。

小木博明:手を繋いだりとか、凄いからね、あの人。

矢作兼:そう、そう(笑)でも、それは家族内で笑いになってる人だから。

小木博明:うん。

矢作兼:もしかしたら、そういうタイプかもしれないしね。そういうの分かってて、私は好きですからっていう。

小木博明:じゃあ、いいのかな。

矢作兼:だからいいのかもしれないね。

マヂラブ村上、オズワルド伊藤は伊藤沙莉が妹であると「口を開けばそれです」「『ミキティー!』みたいな感じで言ってます」と発言
2022年4月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、オズワルド・伊藤俊介は伊藤沙莉が妹であると「口を開けばそれです」...
ハライチ岩井、オズワルド伊藤と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため一瞬だけ「お兄さん」と呼びそうになったと告白
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オズワルド・伊藤俊介と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため、一瞬だけ「お兄さん...
タイトルとURLをコピーしました