ハライチ岩井、『爆笑問題カーボーイ』に出演してタイトルコールをしたことに感動したと語るも澤部に「前も一回言った」と指摘されて「今のところ全部カットで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『爆笑問題カーボーイ』に出演してタイトルコールをしたことに感動したと語るも、相方・澤部佑に「前も一回言った」と指摘されて「今のところ全部カットで」などと発言していた。

澤部佑:先週、『ターン』のこの収録終わりに、爆笑問題・田中さんのね、代打というか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:『爆笑問題カーボーイ』、出させていただきましてね。

岩井勇気:あれはなんかでも、感慨深かったね。

澤部佑:ああ、そう?

岩井勇気:うん。「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」って言ったじゃん。

澤部佑:あれ、言ったんだよね。

岩井勇気:ちょっとゾクッとしたね。

澤部佑:そう、そう。前も一回言ったよね。

岩井勇気:え?前言ったっけ?

澤部佑:ふふ(笑)アルピーさんとか、うしろシティさんみんな出た時に、言ったんだけど。

岩井勇気:ああ…もう、今のところ全部カットで(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:今のところ全部カットで。

澤部佑:はっはっはっ(笑)怖っ、自分が恥ずいところ全部カットするパーソナリティっ(笑)

岩井勇気:確認するから。入ってたら殺すから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)パワハラです!

岩井勇気:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました