ハライチ岩井、伊藤沙莉にドラマやCM共演で叩かれ続けていて「叩き女優、叩きメインの演技の方なんですよね(笑)」と発言

2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊藤沙莉にドラマやCM共演で叩かれ続けていて「叩き女優、叩きメインの演技の方なんですよね(笑)」と発言していた。

澤部佑:CM、見ましたよ。

岩井勇気:ボスのカフェベース、ティーベースっていうね。CMの夫婦役として、岩井と沙莉ちゃんで。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:やらせていただいて。

澤部佑:あ、夫婦役なんだ?俺は、CM発表会見みたいなやつは見たな。

岩井勇気:そうなんですよね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:一応、夫婦なんですよね、あれ。

澤部佑:あ、そうなんですか。

岩井勇気:夫婦役でやるっていう、発表の会見みたいなCMで。

澤部佑:それをCMにしてる、みたいな。

岩井勇気:で、最終的に俺が怒られて、キレられて。

澤部佑:キレられてね(笑)

岩井勇気:キレられて、で、タイトルみたいなのを「言えよ!」みたいな感じで肩をバシバシ叩かれるっていう。

澤部佑:叩かれて、そうね。凄いCMだね。

岩井勇気:肩叩かれたあと、腹叩かれてるからね、俺(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)結構強めに(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:伊藤沙莉さんとは、ドラマで。『反骨の考古学者 ROKUJI』でね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:共演して。

岩井勇気:ROKUJIでも夫婦役だったんで、また夫婦役ってことなんですけど。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:その時も背中をバシバシ叩かれるシーンがあったんで。

澤部佑:そう、そう。リハでもこうやられてたみたいなね。

岩井勇気:だから、叩き女優ですよね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:叩きメインのね、演技の方なんですよね(笑)伊藤沙莉はちょっと。

澤部佑:手タレみたいな?(笑)そんなことないですけどね(笑)

岩井勇気:「叩きの仕事しか受けません」みたいな。

澤部佑:いや、そんなことはないと思うけども。

岩井勇気:いやいや。



ハライチのターン

本日の人気記事