オリラジ藤森慎吾、堺正章の家で飲むと「必ず『西遊記』」を見させられるためついにツッコんだところ「木の棒で叩かれた」と告白「如意棒でもなく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、堺正章の家で飲むと「必ず『西遊記』」を見させられるため、ついにツッコんだところ「木の棒で叩かれた」と告白していた。

藤森慎吾:堺正章さん。

岡村隆史:うん。

藤森慎吾:ご自宅によく頻繁に行ってたんですけど。

岡村隆史:うん。

藤森慎吾:行くと、お酒飲まれると、毎回『西遊記』のビデオを見させられるんですよ。

岡村隆史:ほう。

鈴木拓:「見させられる」って(笑)

藤森慎吾:「見させられる」はおかしいですね(笑)

岡村隆史:最高の番組(笑)

藤森慎吾:いや、最高ですよ。初回なんかめちゃくちゃテンション上がったんですよ。

岡村隆史:うん。

鈴木拓:しかも本人目の前なんて。

藤森慎吾:で、結構行くたびに前に見せたの忘れてるのか。

岡村隆史:うん。

藤森慎吾:「また、じゃあ見ましょう」って言って、言葉丁寧なんですけど。

岡村隆史:うん、うん。

藤森慎吾:5回か6回目ぐらいに、ボケなのかなって思って。

岡村隆史:なるほど。

藤森慎吾:「何回見せるんですか」みたいなことを言ったら、そこにあった…

岡村隆史:如意棒?

藤森慎吾:如意棒じゃないですけど、木の棒で叩かれました(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:名作やもん。何回見てもエエねん(笑)

鈴木拓:正直、そんなにタイムリーでもなかったし(笑)

矢部浩之:如意棒やん、それ(笑)

藤森慎吾:如意棒だとか言ってくれたら面白いですけど。

岡村隆史:ゴダイゴの曲流れてくるだけでテンション上がるやん。

藤森慎吾:じゃないんですよ。家にある、本当に如意棒でもない棒で、カッて。

鈴木拓:棒で叩かれる(笑)

爆笑問題・太田、堺正章をマジギレさせるほど特番で大暴れしてしまいくりぃむしちゅー上田に「ピーちゃん、もうそれ以上やるな」と止められたと告白
2020年9月14日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、 堺正章をマジギレさせるほど特番で大暴れしてしまい、くりぃむしちゅー・上田晋也に「ピーちゃん、もうそれ以上やるな」と止められたと告白していた...
爆笑問題・太田、ヒロミを「10年間テレビから干した黒幕」は堺正章だと名指し「堺さんだよ」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ヒロミを「10年間テレビから干した黒幕」は堺正章だと名指ししていた。 リスナーメール(RN:...
タイトルとURLをコピーしました