ナイナイ矢部、インパルス堤下が2度目の芸能活動自粛となるも「腐ったら終わりやから」とエール「体調を整えて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、インパルス・堤下敦が2度目の芸能活動自粛となるも「腐ったら終わりやから」とエールを送っていた。

岡村隆史:堤下さんもまだ、敗退きましたけども、敗者復活戦というのがございますので。そっち側、出るか出ないかは本人の判断ですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どうなるか分かりませんけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:また頑張って、決勝で見たいなという思いはありますんでね。

矢部浩之:腐ったら終わりやから。

岡村隆史:腐ったら終わりです。これで腐ってしまったら、本当に終わってしまうんで。

矢部浩之:終わりです。

岡村隆史:こっからの巻き返しをね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:期待したいなぁ、と。

矢部浩之:体調を整えて。

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:っていうふうに思いますけども。

ナイナイ岡村、インパルス堤下の物損事故に伴う2回目の芸能活動自粛に反応「岡-1グランプリ、まさかの堤下さん予選で敗退」
2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
千原ジュニア、『にけつッ!!』で「インパルス堤下のノックがうるさい」と語ったところネットニュースで真逆の意味に捉えられてしまったと明かす
2021年9月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、同番組で「インパルス堤下のノックがうるさい」と語ったところ、ネット...
タイトルとURLをコピーしました