ナイナイ岡村隆史、熊田曜子のことをネタにすることについて矢部に「奥さんはヤキモチ焼くよ」と忠告される「一瞬でも本気の時期があったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、熊田曜子のことをネタにすることについて、相方・矢部浩之に「奥さんはヤキモチ焼くよ」と忠告されていた。

岡村隆史:まだ、結婚してからお仕事一緒になってないからね。

矢部浩之:そうか。

岡村隆史:実は。だからもう、もしかしたら二度と会うこともないし、もうネットで見ることもないかも分からんね。

矢部浩之:ちょっと、変なこと聞いていい?

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ヤキモチ焼きはんの?奥さん。

岡村隆史:ああ…

矢部浩之:ネタにしろ。

岡村隆史:いや、そんなん別に、言われたことはないねんけどもな。

矢部浩之:ないねや。

岡村隆史:まだ言われたことないねんけど、そういうのって分からへんやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もしかしたら、溜まっていくのかも分からへんし、こっちがなんか「好きな顔や」とかさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「昔から好きでした」とかさ、やっぱりそういうの昔から言うてると、もしかしたらどう思うのかは、それはまだ分からんねん。

矢部浩之:いやいや、岡村さん。焼く。

岡村隆史:焼くんかな?

矢部浩之:焼くの。

岡村隆史:エンターテイメントやん。

矢部浩之:アカン、アカン。アカンねん。一回、好きやったから(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:顔好きやし、タイプやし(笑)

岡村隆史:エンターテイメントでも?

矢部浩之:そうやねん。入り口がやっぱり一瞬でも本気の時期があったから。

岡村隆史:そうか…

矢部浩之:これは間違いない。そう思いながら、ネタにする時は、した方が自分にブレーキかけれるかもね。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「あんま行き過ぎたらアカン」って。

岡村隆史:そうなんかなぁ、怖いなぁ、これ。

矢部浩之:うん。それは別に、でも「コラ、お前エエ加減にせぇよ」とは(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そんなキレ方はしはらへんやろうけど(笑)

岡村隆史:そうか、そう、エンターテイメントでもアカンのか、やっぱりな。

矢部浩之:女の人は、それは…

岡村隆史:そっかぁ。

タイトルとURLをコピーしました