ナイナイ矢部、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ』の総合演出が元『めちゃイケ』ADであると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ』の総合演出が元『めちゃイケ』ADであると明かしていた。

矢部浩之:俺、さすがに…田中は気をつかって言われへんかったと思うけど、マネージャーは言ったと思うねん(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「これ、すみません」って。

岡村隆史:田中君のマネージャーね。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:「ウチの田中、これ『めちゃイケ』やらされてますやん」って。

矢部浩之:そう、そう(笑)さすがに。

岡村隆史:ってなるわな、そら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:で、もっと言うと、見てる方はね、視聴者、楽しく見てる方はごめんなさいね。視聴者の方は分からない方もいるかもしれませんが、総合演出が、元『めちゃイケ』のADやったから。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ね。番組作ってるのが。

岡村隆史:せやねんけど、こういう感じでテストやってたなぁっていうのは分かってるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ホンマの中身までは…ガワ分かってても、中身の部分とかはあんまり分かってなかったかも分からんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、どうやって番組を作ってんのか…

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺とか濱口の顔とかは、全く浮かべへんかったんかなぁって思ってさ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:こんな悲しいことある?

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:他のメンバーもどう思ってんのかなぁって思うし。

ナイナイ岡村隆史、『めちゃイケ』の特番での復活について「復活せぇへんと思うなぁ、もう」と発言
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系で放送していた番組『めちゃめちゃイケてるッ』につい...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての配慮がなされていたと明かす「昔やったら絶対、ADさんがやられてたのよ」
2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての...
タイトルとURLをコピーしました