ナイナイ岡村隆史、新垣結衣がお忍びで通う沖縄の店に「もしかしたら…」を期待して常連になっていたと告白

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新垣結衣がお忍びで通う沖縄の店に「もしかしたら…」を期待して常連になっていたと告白していた。

リスナーメール:本当にショックじゃないんですか?岡村さん。タイプを聞かれた際には、毎回「ガッキー似のお花屋さん」と答えていましたが、本当にショックじゃないんですか?岡村さん。

岡村隆史:まぁまぁね、沖縄とか行って、「ガッキーの写真貼ってあんな」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ガッキー来るんですか?」「ガッキー、帰ってきたら来ますよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そっから常連になったりしましたからね。

矢部浩之:言うてたなぁ。

岡村隆史:うん。「あれ?ガッキーだけじゃないな」って思ったら、横に仲間由紀恵さんの写真もあって、「え?仲間由紀恵さんも来はるんですか?」って。

矢部浩之:沖縄やからね。

岡村隆史:「来る時は来ますね」って。

矢部浩之:まさかがあるかもしれんから。

岡村隆史:もしかしたらね。

矢部浩之:来るかもしれない。

岡村隆史:たまたまそこで飲みに行ったら、小野伸二と会ったからね。

矢部浩之:へぇ(笑)

岡村隆史:「もしかしたら」っていうこともあるかも分からんからね。



ナイナイのANN

本日の人気記事