おぎやはぎ矢作、さらば青春の光・東ブクロが女遊びを再び本格化して「週刊誌に写真を撮られる」と予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、さらば青春の光・東ブクロが女遊びを再び本格化して「週刊誌に写真を撮られる」と予想していた。

矢作兼:ウィズコロナになって、みんなご飯とか行くようになったでしょ。

小木博明:そう。

矢作兼:あれ、やっぱりもうみんな自粛してた時っていうのは、出歩かないから。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、本当にそろそろ週刊誌に写真撮られると思いますよ。

小木博明:撮られるよね。

矢作兼:ええ。

小木博明:で?

矢作兼:芸人。

小木博明:おお、芸人?芸人ですか。

矢作兼:はい。

小木博明:なんか持ってそうだな。

矢作兼:じゃあ、もう発表します。東ブクロ。

小木博明:ふふ(笑)安牌なところ行ったね?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なんだよ、東ブクロって安牌なところ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

さらば森田、東ブクロの『パンサー向井の#ふらっと』出演で「とうとう、俺たちのことを『#ふらっと』が無視できなかったってこと」と発言
2022年6月4日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロの『パンサー向井の#ふらっと』出演で「とうとう、俺たちのことを『#ふらっと』が無視できなかったっ...
さらば東ブクロ、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白「もう二回死んだようなもんなんで」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白していた。 矢作兼:緊張すんの? 東ブクロ:いやぁ、昔はしょっちゅうで...
タイトルとURLをコピーしました