おぎやはぎ矢作、『とんねるずのみなさんのおかげでした』名物P・安西義裕がガールズバーに入って「ブスしかいねぇじゃねぇか」と大声で言って5分で退店したと暴露

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』名物P・安西義裕がガールズバーに入って「ブスしかいねぇじゃねぇか」と大声で言って5分で退店したと暴露していた。

矢作兼:『とんねるずのみなさんのおかげでした』出てたさ、小さい名物プロデューサーの安西(義裕)さんっているんだけど。

いけだてつや:小さい(笑)

矢作兼:一緒にさ…あの人、キャバクラが大好きなの、六本木の。

いけだてつや:はい。

矢作兼:本当に可愛い子ばっかしかいないんだけど。

いけだてつや:はい。

矢作兼:一回だけ、どこも開いてなかった…いや、いっぱいだったのかな。で、「行ったことない」って言ったから、「たまにはどんな感じか行ってみよう」って、行ったことがあるの。

いけだてつや:はい。

矢作兼:ガールズバーに。

いけだてつや:おお。

矢作兼:そしたら、安西さん「おい、ブスしかいねぇじゃねぇか」って(笑)

いけだてつや:はっはっはっ(笑)

矢作兼:店中に響き渡る声で、「おい、ブスしかいねぇじゃねぇか、この店」って(笑)

いけだてつや:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「なんだこの店」って(笑)店員呼び出して「なんだこの店。こんなブスしかいねぇ店なのか」って。

いけだてつや:はっはっはっ(笑)

矢作兼:それで5分で、「いくらだ?」っつって、5分で帰ったんだから。

いけだてつや:へぇ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事