おぎやはぎ矢作、新型コロナウイルス陽性と所属事務所よりも『メガネびいき』で先に発表したことについて「申し訳ないと思ってるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、新型コロナウイルス陽性と所属事務所よりも同番組で先に発表したことについて、「申し訳ないと思ってるよ」と発言していた。

澤部佑:まだ、あんま言っちゃダメだったんでしょ、多分。

矢作兼:いや、そうなのよ(笑)

小木博明:矢作のでしょ。まず、癌でやんなきゃいけなかったんだよ、本当はこの話。

矢作兼:申し訳ないと思ってるよ。

小木博明:初めてだよ、癌が負けたなんて。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺の人生で。

澤部佑:そうですね(笑)これ、だから一回整理していいですか?

小木博明:はい、はい。整理してください。

澤部佑:現状、矢作さんは陽性が出ちゃった、と。

小木博明:はい、はい。

澤部佑:だけど、コロナのウイルスは死滅してる。

矢作兼:そう。

澤部佑:で、感染能力もない。

矢作兼:そう。

澤部佑:今日も別に、仕事行っていいとは言われてるんですよね?

矢作兼:うん。そう、俺はもううつさない人に、そういう認定受けてるの。

小木博明:認定受けてるのね(笑)

矢作兼:だって、即日解除だから。

澤部佑:そうですね。ただ、一応、保健所の見解とか色々、報告がまたあるんですよね?

矢作兼:ある。

小木博明:ハッキリしたのがあるんでしょ。

澤部佑:で、詳細が出たら、事務所から発表がある、と。

小木博明:そう、そう。凄いね、把握してて。

澤部佑:だけどそれを、ラジオで電話で言っちゃったんですよね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:そう、それが一番ダメなこと。

矢作兼:そう(笑)

岩井勇気:休んでる時点で、言わないわけにいかないもんな。

矢作兼:いかないだろ。

澤部佑:そうですね。

小木博明:悔しいよ、癌の話できなくて。

澤部佑:それはまた来週か(笑)

小木博明:俺も聞きたいわ、癌の話。

澤部佑:たしかに、色々あるでしょうからね。

小木博明:そうよ、ポーカーで一番強いからね、癌の話が。

澤部佑:ふふ(笑)

小木博明:フォーカードより強いんだから。

タイトルとURLをコピーしました