佐久間宣行P、『鬼滅の刃』禰豆子コスプレを披露する人が多い理由は「口元が竹筒で隠れるざわちん効果があるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『鬼滅の刃』禰豆子コスプレを披露する人が多い理由は「口元が竹筒で隠れるざわちん効果があるから」と語っていた。

佐久間宣行:コミケがちゃんとあったら、コスプレはやっぱり『鬼滅の刃』だろうね。あれさぁ、ネット上にもさ、やたら禰豆子のコスプレが出てくるじゃん。

そしてあれ、禰豆子のコスプレ…可愛いから、好きだからっていうのはあるけど。やっぱ、なんであんなに…芸能人もやるじゃん、禰豆子のコスプレ。なんでやるかって言ったら、分かるよね、あれね。

ざわちんと同じよ。口元で隠れるから、結構可愛く見えるっていう(笑)はっはっはっ(笑)禰豆子コスプレは、ざわちん効果があるんですよ、これ(笑)

やっぱマスクでみんな美人に見えるっていうのと、竹筒で可愛く見えるんだよなぁ、あれね。

あれさぁ、ああいうところまで考えてキャラクター作ってたら凄いよね。っていうか、そもそも一番大事なキャラクターの一つに、竹筒咥えさせるってアイデア、思いつかないよね。天才の一つだと思うけど。

だからもう本当に、色んなグラビアアイドルがやってる。そしてそのレベルがヒドイものがたくさんある(笑)はっはっはっ(笑)

俺、なんかで見たやつ、ちくわ咥えてたからね(笑)せめて緑のものを咥えろよって思ったから(笑)

タイトルとURLをコピーしました