佐久間宣行P、ロバート秋山とインパルス板倉がコントをするのではということを嗅ぎつけて東京03飯塚がさっそく参加を表明してきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ロバート・秋山竜次とインパルス・板倉俊之がコントをするのではということを嗅ぎつけて、東京03・飯塚悟志がさっそく参加を表明してきたと明かしていた。

佐久間宣行:インパルス板倉とロバート秋山の話をして、「二人のコント、また見たいね」って言ったら、「佐久間さん、作ってください」みたいなこと言ってたじゃん。

で、今日、『あちこちオードリー』の収録があったの。で、俺のところにつかつか近寄ってきて、「秋山と板倉の回、聞きました」って。「あれ、ツッコミ必要だったらいつでも言ってください」って言ってきたのが、飯塚さん(笑)

はっはっはっ(笑)ヘビーリスナー飯塚さん(笑)コントのニオイを嗅ぎつけて(笑)コントが焼けるニオイがしたら、すぐ(笑)はっはっはっ(笑)

「あれ?これコント焼けてんじゃねぇの」って、舌なめずりして近づいてきて(笑)さすがだよ、やっぱ。「コントは生のまま食べるのが一番美味い」って言ってた飯塚さんだけど、極上の肉同士が集まって、ちょっと軽く炙ったぐらいの状態でも嗅ぎつけてきて。

「佐久間さん、秋山と板倉のやつ」って。「本当にツッコミ必要だったらいつでも言って」って(笑)

さすが、コントグルメだよ(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』で東京03飯塚に人力舎へ一切話を通さずドッキリにかけたところ年下のマネージャーに「めちゃくちゃ怒られた」と告白
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で東京03飯塚に人力舎へ一切話を通さずドッキリに...
東京03飯塚、おぎやはぎ矢作が人力舎の険悪だった芸人間の雰囲気を「ガラッと変えた」と語る「凄いんだよ、あの人」
2020年8月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、おぎやはぎ・矢作兼が人力舎の険悪だった芸人間の雰囲気を「ガラッと変えた」と語っていた。 飯塚悟志:おぎやはぎが、途中から人力舎入って...
タイトルとURLをコピーしました