佐久間宣行P、星野源から「リスナー大感謝祭2021」イベントに関する「凄い長い感想をいただいた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、星野源から「リスナー大感謝祭2021」イベントに関する「凄い長い感想をいただいた」と明かしていた。

佐久間宣行:星野源さんが配信で見ていただいて。凄い長い感想をいただいたり。あと、昨日のラジオでも話して下さってたんだけど。

星野源、佐久間宣行が「リスナー大感謝祭2021」で1時間ものフリートークをやりきったことを称賛「本当に素晴らしくクレイジーだったの」
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、佐久間宣行が「リスナー大感謝祭2021」で1時間ものフリートークをやりきったこと...
星野源、佐久間宣行Pの「リスナー大感謝祭2021」での人生を垣間見せたトークに「佐久間さんが『A-Studio』の鶴瓶さんに見えた」
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、テレビプロデューサー・佐久間宣行の「リスナー大感謝祭2021」での人生を垣間見せ...

凄い感動したとか、面白かったって言ってくださって。とにかく星野さんね、俺が一人で出ずっぱりで頑張ってる姿を見ると、「泣きそうでした」っていう(笑)

あとは、Creepyのラジオでもね、松永が「凄いよかった、感動した」と言ってくれたと同時に、「もうイベントはやりたくない」っていう(笑)アイツの心の帰着の難しさっていうのがあるんだけど(笑)はっはっはっ(笑)

あとね、やってて面白かったのはね、色んなイベント、企画準備してるじゃん。その中で、チュロ上げゲームっていうね、チュロスを上げ下げするゲームを、テニプリのクイズをやった後…テニプリのクイズ、リスナーの方からもらった問題が凄い面白くて。

ウチの娘、基本的には俺の配信とか見ないわけ。恥ずかしいっていうのもあるから。でも、「テニプリのクイズ、全問ください」ってLINEがきて、これは斎藤Dに予備問題も含めて全部くださいって言って、俺、もらって。その問題を送って。

そしたら読んだんだろうね。10分か20分経って、「いい問題だね」って(笑)で、問題に関する画像がどんどん送られてくるっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました