佐久間宣行P、行きつけだった「うなぎ屋」に行かなくなった理由「店主が、態度が悪い客の胸ぐらをつかむんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、行きつけだった「うなぎ屋」に行かなくなった理由について語っていた。

佐久間宣行:うなぎ屋さんとかって店主がさ、古い店主の方が多いから。面倒くさいね、説教系の店主の方とかもいるみたいな話になったんだけど。

一番はね、店主が厄介系のお店っていうのが…もう行かなくなったんですけど。もう行かなくなったから、店名も言わないですけど。あるお店で行くと、俺たちにはめちゃくちゃ優しいの、なんか分かんないんだけど。

テレビ東京のスタッフでよく行ってたんだけど。凄い…まぁまぁよく食べるし、俺たちが態度が良かったのかもしんないけど。でも、その行かなくなった理由が、ちょっと態度が悪い客の胸ぐらをつかむんだよ(笑)はっはっはっ(笑)

なんかしかもね、サンダル短パンがNGらしくて。サンダルで来て、短パンで来たお客さん。でもさ、そんな「ダメなんですよ」とか、次回でいいじゃん、別に。「てめぇ、なんだそれ」って、胸ぐらをつかんで投げ捨てるようにした後、「この料理がですね…」って言われても、食えないから(笑)

怖いから(笑)っていうので行けなくなったお店はありますね。あと、誰も客がいなくなるとベロンベロンに酔っ払って、最終的に俺ともう一人、板川が絡み酒されて帰って、もう行かなくなったんですけど(笑)

そういう店主ね、ありますよ。

山里亮太、田中みな実に「5千円のうなぎを奢って、ヤラせろと言った」という11年前のエピソードが再びネットニュースになってしまい困惑「地獄みたいな記事が…」
2023年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に「5千円のうなぎを奢って、ヤラせろと言った」という11年前のエピ...
佐久間宣行P、『孤独のグルメ』で行きつけの店が紹介されて影響力を思い知らされたと告白「食堂とだか、2年半待ちだよ?」
2022年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『孤独のグルメ』で行きつけの店が紹介されて影響力を思い知らされ...
タイトルとURLをコピーしました