佐久間宣行P、『ゴッドタン』で東京03飯塚に人力舎へ一切話を通さずドッキリにかけたところ年下のマネージャーに「めちゃくちゃ怒られた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で東京03飯塚に人力舎へ一切話を通さずドッキリにかけたところ年下のマネージャーに「めちゃくちゃ怒られた」と告白していた。

オークラ:『ゴッドタン』で思い出したんですけど、昔、飯塚さんがみひろを好きだったっていう。

佐久間宣行:ああ、あったあった。

オークラ:あのドッキリあるじゃないですか、急にドッキリハメたじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

オークラ:俺、あれふと思い出したんですけど、マネージャーに一個も話通してないでしょ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)あのね、飯塚さんが『キス我慢選手権』に出てたみひろのことを好きになって、痛いLINEかなんかを送ったっていうのがあって。

オークラ:うん。

佐久間宣行:で、それをオークラさんが持ってきてくれたから、俺たちもちょっと面白いから、「ドッキリ、ちょっとやろうよ」ってなって、盛り上がってたんだけど。

オークラ:うん。

佐久間宣行:それ、前日に盛り上がったから、事務所の許可もマネージャーの許可も何もとらずに本番で急にドッキリやったから。

オークラ:そう。

佐久間宣行:本番終わった後、人力舎に俺とオークラさん、めちゃくちゃ怒られた(笑)

オークラ:めちゃくちゃ怒られた(笑)年下で後輩のマネージャーに(笑)

佐久間宣行:年下で後輩のマネージャーに、たしかに本当に怒られたわ(笑)あれは怒られたねぇ(笑)

オークラ:ダメな番組だな(笑)

佐久間宣行:ダメな番組だよ、本当(笑)ドッキリかけんのに、事務所にもドッキリかけてんだから(笑)

オークラ:ありえないですよ、事務所に報告しないって(笑)

佐久間宣行:しかも恋愛関係のドッキリって、意味分かんないもんね(笑)

オークラ:本当ですよ(笑)絶対やっちゃダメですよ(笑)

佐久間宣行:本当に(笑)

東京03飯塚、優勝したキングオブコント2009の決勝2本目のネタは角田のハーモニカでの地鳴りのようなウケで「これ、もしかしたらイケるかもしれない」と思ったと告白
2021年10月6日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、東京03の飯塚悟志が、優勝したキングオブコント200...
佐久間宣行P、「佐久間さんは東京03の公式お兄ちゃん」と角田・飯塚が白石麻衣に紹介していたことでクレーム「戸惑ってましたよ(笑)」
2021年10月6日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「佐久間さんは東...
バカリズム、東京03のネタ作りは飯塚と角田が文通のようにして会話を書きながら行っていると明かす「超楽しそう」
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、東京03のネタ作りは、飯塚悟志と角田晃広が文通のようにして会...
タイトルとURLをコピーしました