爆笑問題・太田、上島竜兵不在のダチョウ倶楽部は「ジモンさんが何か言うたびにギクシャクする」のを感じたと語る「やってく内に、段々2人の形ができていくんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上島竜兵不在のダチョウ倶楽部は「ジモンさんが何か言うたびにギクシャクする」のを感じたと語っていた。

太田光:上島さんがいないんだなぁって実感したんだけど。

爆笑問題・太田、ダチョウ倶楽部・肥後とジモンが『ビバリー昼ズ』へ出演しているのを聞いてようやく「そっか。上島さん死んじゃったんだなぁ…」と実感したと告白
2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダチョウ倶楽部・肥後克広と寺門ジモンが『ビバリー昼ズ』へ出演しているのを聞いて、ようやく「そ...

田中裕二:うん。

太田光:それと同時に、やっぱりジモンさん絡みづらいんだなって実感したんだけど。

爆笑問題・太田、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の追悼的な『ビバリー昼ズ』の放送ですら「寺門ジモンの絡みづらさ」を改めて実感
2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の追悼的な『ビバリー昼ズ』の放送ですら「寺門ジモンの絡みづらさ」を改...

田中裕二:うん。

太田光:だから、本当にギクシャクしてんだよ。

田中裕二:うん(笑)ふふ(笑)

太田光:会話が(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)凄い分かる(笑)

太田光:ジモンさんが何か言うたびにさ(笑)ギクシャクするんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でもさ、肥後さんこれからジモンさんと2人でやっていくの大変だろうなって思うけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、やっぱりそれはさ、少しずつだよなって思ったわけ、俺は。

田中裕二:うん。

太田光:だってそんなさ、3人のバランスがいきなり2人になって。しかも上島さん抜けた。

田中裕二:うん。

太田光:それはさ、最初はギクシャクするよって思うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、まぁ「2人でどうやってやればいいのか分からないんですよ」って言ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:それはそうだよ、まだね。

田中裕二:うん。

太田光:これからやってく内に、段々2人の形ができていくんだろうなっていう。俺はそんなことを感じながら。

田中裕二:うん。

太田光:『ビバリー昼ズ』を聞いてたんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました