爆笑問題・太田、宮迫博之が蛍原との共演による復帰を選ばなかったことに対する視聴者の批判に異議「コンビのことなんかお前らに分かるか、バカ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮迫博之が相方・蛍原徹との共演による復帰を選ばなかったことに対する視聴者の批判に「コンビのことなんかお前らに分かるか、バカ」などと異議を唱えていた。

太田光:素人がさ、「最初は蛍原さんの横じゃないでしょうか」なんてさ、お前に何が分かんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:コンビのことなんかお前らになんか分かるか、バカっていうんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なぁ。

田中裕二:その通りですよ。

太田光:本当になぁ(笑)

田中裕二:色んな形があるんだから、それは。

太田光:色んな形がある。

田中裕二:ロンブーの亮君、ロンブーはあれでいいけどさ。

太田光:それはいいけどさ。

田中裕二:あれはあれでいいけども。

太田光:淳も、もうすっかりIT社長みたいになっちゃってるから(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何なんだ、お前はみたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ねぇ。

太田光:あれはあれで面白いけどさ。

田中裕二:そう。ああいう形もあれば、別に雨上がりの形もあるからね。それはしょうがないですよ。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました