爆笑問題・太田、上島竜兵不在の『ビバリー昼ズ』はダチョウ倶楽部と関わりの深い人たちばかりと感じながら聞いたからこそより感動的だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上島竜兵不在の『ビバリー昼ズ』はダチョウ倶楽部と関わりの深い人たちばかりと感じながら聞いたからこそより感動的だったと語っていた。

太田光:磯山だってさ、あんな若い女の子なのにさ、お笑いの世界にいてさ。

田中裕二:うん。

太田光:散々、バカ殿やってきてさ。

田中裕二:はい。

太田光:志村さんの時だってそうだしさ。

田中裕二:うん。

太田光:そのバカ殿にはさ、ダチョウの2人が出てて。

田中裕二:うん。

太田光:地方の公演とかで散々一緒にやってきたんだよ。

田中裕二:はい。

太田光:で、それでやっぱりさ、それでも明るくやってるし。

田中裕二:うん。

太田光:それはもう、こんなことネタバレされたくないだろうけど。

田中裕二:うん。

太田光:松村君なんかだってさ、俺らが新人の時、ダチョウさんにくっついてさ、松村君が上島さんと春ちゃんとさ。

田中裕二:うん。

太田光:散々、飲んでさ。チンチン出して大騒ぎしてさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:上島さんお酒好きでさ、春ちゃんも大好きでさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、春に「やめろ」って上島さんが怒ってんだけど、自分の方が飲んでるじゃねぇかみたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういうのあったり。仲間じゃん、ずーっと松村君だったり。

田中裕二:うん。

太田光:そういう思いは絶対あるって、感じながら聞いてて。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の追悼的な『ビバリー昼ズ』の放送ですら「寺門ジモンの絡みづらさ」を改めて実感
2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の追悼的な『ビバリー昼ズ』の放送ですら「寺門ジモンの絡みづらさ」を改...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた...
タイトルとURLをコピーしました