爆笑問題・太田、『鬼越トマホークのANN』での毒舌の数々に「本気で落ち込んじゃった」と告白「太田は実力不足」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『鬼越トマホークのオールナイトニッポン』での毒舌の数々に「本気で落ち込んじゃった」と告白していた。

太田光:(新型コロナウイルス対策の施された『爆報』収録で上手くいかず)本当に落ち込んじゃって。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:でも、あれからずっと考えてて。次、もしあれでやるとしたら、やり方はなんとなくシミュレーションできたから、次は大丈夫だと思う。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:でも、キツかった。

田中裕二:あれはやりづらいっていうのはあるね。

太田光:その日に、鬼越トマホークがオールナイトやってたんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたら、「太田がつまんねぇ」って、散々。それが響いて、響いて。

田中裕二:「実力不足」とかね(笑)

太田光:お前らの言う通り!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前らの言う通り。

田中裕二:「あの人、毒吐いてるだけだろ」って(笑)

太田光:「太田は実力不足」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「実力不足」っていうのはいい言葉だ(笑)

太田光:たしかになぁって。俺、本気で落ち込んじゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:コイツら、たしかにいいところ見てるって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にその通りだと思っちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう、悲しくなっちゃった。

田中裕二:面白かったね、鬼越ね。

タイトルとURLをコピーしました