しずるKAZMA、『アメトーーク』で一気にYouTubeチャンネル登録者数が増えるも奥さんは意外な反応だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、『アメトーーク』で一気にYouTubeチャンネル登録者数が増えるも奥さんは意外な反応だったと告白していた。


しずるベストコント

山根良顕:根っこには変わったところあるんじゃない?奥さんと、誰にも教えてないYouTubeとかやってたりしてたんでしょ?

KAZMA:それはもう、奥さんがおかしいっていうか。

山根良顕:ふふ(笑)

KAZMA:しずる池田って言わずに、別の名前でYouTubeチャンネル5個やってたんですよ。

沢口愛華:5個?(笑)

KAZMA:それも収益化してない。

沢口愛華:え?(笑)

KAZMA:で、奥さんが編集してくれて。

村山彩希:ヤバイ(笑)

KAZMA:で、それも『アメトーーク』でバラされたっていうか、特集してもらったんですよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:そうだね。

KAZMA:そしたら、なんか分かんないですけど、元々登録者数が200人ぐらいいたんです、なぜか。

山根良顕:ああ。

KAZMA:バンジョーって楽器をやってて。それで、バンジョーをやってる人が日本にいなかったんで。

山根良顕:うん(笑)

KAZMA:バンジョーって打っちゃうと、俺が出てきちゃうんですよ。で、200人ぐらいいて。

田中卓志:楽器に興味ある人が(笑)

KAZMA:そうです(笑)「ホセ・ミゲル」って名前でやってたんで。しずる池田では出てこないんです。

田中卓志:似てる人かなって。

KAZMA:はい。で、編集もめちゃくちゃヘタですし、奥さんがやってるんで。

山根良顕:ああ(笑)

KAZMA:で、それが登録者数が元々200人ぐらいだったのが、9000とか1万行っちゃったんですよ。

山根良顕:へぇ、番組でたどり着く人が増えたんだ。

KAZMA:はい。そしたら、奥さんがまことしやかにやりたかったのに、これだけ増えると…

山根良顕:ちょっと違う、と。

KAZMA:はい、冷めちゃって。「二度と更新したくない」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

KAZMA:盛り上げたくないっていう。

山根良顕:こっそり、楽しみでやっておきたかったっていう。

KAZMA:だから、5個が浮遊してるんですよ(笑)だから新しいの1個始めて。

山根良顕:あ、そうなんだ(笑)

田中卓志:誰にも知られてない?

KAZMA:はい、これは誰にも言うなって言われてるんです。

田中卓志:それ、何なの?(笑)だって、いいことじゃない。旦那さんが世の中の人に知られるってさ(笑)

KAZMA:俺もそれがいいことだと思ってたんですよ。でも、奥さんとしては違うみたいで。

KAZMA、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上が出演しなかった理由に「邪魔なんだよ」
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・しずるのKA...
麒麟・川島、『アメトーーク』の「しずる池田大好き芸人」収録が決まっているのに池田がKAZMAへ改名したことに「なんでそんな我慢できないの?」
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明...
タイトルとURLをコピーしました