かが屋・加賀、賀屋の彼女がライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言ってきた後の賀屋の熱すぎる一言を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月18日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が、賀屋壮也の彼女がライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言ってきた後の賀屋の熱すぎる一言を明かしていた。

加賀翔:めちゃくちゃ熱くなったんですよ、この時…賀屋が当時付き合ってた彼女が、ライブ来てくれたんですよ。

劇団ひとり:うん。

加賀翔:で、全然上手く行かなくて、正直。

劇団ひとり:うん。

加賀翔:で、終わった後に、賀屋の彼女がパッと僕らのところに来て。僕に向かって、「組む相手、間違えたんじゃない?」って言ってきたんですよ。

劇団ひとり:うわぁ。

矢作兼:すげぇ彼女。

加賀翔:そしたら、賀屋が僕の前にパッと立って、「まぁまぁ、でもこれからだから」みたいな感じで言って。

劇団ひとり:うん。

加賀翔:「来てくれてありがとうね」って返したんですけど、彼女を見送ったあとに、振り返ったらツーって泣いてて。そのまま劇場の壁に拳をガンッてぶつけて。

小木博明:うん(笑)

加賀翔:「間違ってねぇよ!」って泣いたんです(笑)

朝日奈央:熱っ!

加賀翔:僕もそれ見て泣いて、「絶対売れような」って言って。

タイトルとURLをコピーしました