加藤浩次、相方・山本圭壱に自分の写真を「盗撮して写真をSNSにアップするな」と再三警告しているのにされたことで怒り「俺はお前のSNSに関わりたくねぇんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱に自分の写真を「盗撮して写真をSNSにアップするな」と再三警告しているのにされたことで怒りを感じていると語っていた。

加藤浩次:俺はお前のSNSに関わりたくねぇんだよ。

山本圭壱:ふふ(笑)

池田裕子:しかもなんか、「加藤さんお疲れです」みたいな文章とともにアップしてましたよ。


加藤浩次:マジで?

小沢一敬:じゃあ、もう完全に…

山本圭壱:違う、お疲れなんて入れてないよ(笑)

加藤浩次:「加藤さん」って入れてんなら、分かってんじゃねぇか。

山本圭壱:「カトちゃん」だろ?俺の知り合いのカトちゃんに似てたから。

大谷映美里:無理がある(笑)

山本圭壱:お前だったんだ、あれ。幼なじみに似てたから…

加藤浩次:お前、やめろ絶対。なんでそんなことすんだよ、断りもなしによぉ。

小沢一敬:どんな写真ですか?…ああ、もうアップ撮ってるじゃん。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:アップじゃないよ(笑)

加藤浩次:ギュッとアップしてんだろ。もう完全に撮ってんだよ。俺、もう言ったよね。SNSで盗撮で俺を載せるなって。随分前に何回も言ってると思う。

池田裕子:うん、言ってましたね。

加藤浩次:俺、2~3回このラジオで言ってると思う。

大谷映美里:はい、聞きました。

加藤浩次:それをさ、お前さ、勝手にアップするって行為ダメって、知ってる?

加藤浩次、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒「お前、やってくれたな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒していた。 加藤浩...
加藤浩次、インスタに写真をアップされることが苦手でも夏木マリに「載せていい?」と言われて断れず「ダメですって言える?(笑)」
2020年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、インスタに写真をアップされることが苦手でも、夏木マリに「載せていい?」と言われ...
タイトルとURLをコピーしました