おぎやはぎ小木、升田尚宏アナが『メガネびいき』で魅せていたダイナマイトエクスタシーなどでのどなりを絶賛「張った時の升田さん、もう右に出る者ないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、升田尚宏アナが『メガネびいき』で魅せていたダイナマイトエクスタシーなどでのどなりを絶賛していた。

小木博明:お茶目で可愛いおじさんだったんだよね。

矢作兼:いやぁ、参りましたよ、本当に。

小木博明:うん。

矢作兼:色々思い出がありますよね。

小木博明:思い出がありますね。

矢作兼:ねぇ。

リスナーメール:升田さんの批評のコーナー、大好きでした。ちょうど数日前に夫婦で「やっぱり批評のコーナー、升田さんだよね」という話で盛り上がっていたばかりだったので、とても寂しいです。

あの軽快な音楽が流れると、今週はどんな升田さんの若干のユーモアが挟まれるのかな、といつもワクワクしながら聞いていて、寂しすぎますね。

いつか升田さんスペシャルやって欲しいです。たしかなアナウンス技術と、若干のユーモア集を聞きたいです。まだ受け入れられないのですが、ご冥福をお祈りします。

小木博明:そうですね。たしかにその特集があってもいいなぁ。

矢作兼:まぁ、でもあの軽快な声を聞くと、余計悲しくなっちゃうよなぁ。

小木博明:悲しくなっちゃうし。批評もそうだし、ダイナマイトエクスタシーとかさ。あの最初のがなりというか、あれも大好きだったんだよなぁ。

矢作兼:そうね。

小木博明:上手いんだよな。

矢作兼:そうね。本当上手いからね。

小木博明:升田さんって、アナウンサー界の中でも面白く話すんだよね。

矢作兼:トーンとか、声の高くなった時の上げ方とかが面白い声なんだよね。

小木博明:張った時の升田さん、もう右に出る者ないよ。

矢作兼:高い声がいいんだよな。

小木博明:素晴らしいよ。

おぎやはぎ矢作、升田尚宏アナが亡くなった当日の『メガネびいき』で訃報について触れなかった理由を告白
2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、升田尚宏アナが亡くなった当日の『メガネびいき』で訃報について触れなかった理由を告白していた。 ...
おぎやはぎ矢作、升田尚宏アナが亡くなって名物コーナー「おぎやはぎ批評」について「枡田さんのためにわざと間違えてたんだけどな…」
2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、升田尚宏アナが亡くなって名物コーナー「おぎやはぎ批評」について「枡田さんのためにわざと間違えてたん...
タイトルとURLをコピーしました