ハライチ岩井、バナナマン日村から100万円を取り立てることができないなら「子供の頃の貴乃花のモノマネ」の差し押さえを検討

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀から100万円を取り立てることができないなら「子供の頃の貴乃花のモノマネ」の差し押さえを検討したいと語っていた。

岩井勇気:差し押さえですね。

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいいよ、岩井なんて」と思っていると告白
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいい...

澤部佑:うん。

岩井勇気:じゃあ、あれもらおうかな。ロレックスとかポルシェもらえないんだったら、子供の頃の貴乃花のモノマネもらおうかな(笑)

澤部佑:あれは大金を生み出してきたからね(笑)

岩井勇気:うん(笑)あれもらっちゃおうかな(笑)

澤部佑:あれ?

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、あれ今更、お前がもらっても、使いこなせないだろ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)でも、もう日村さん使っちゃいけないんだよ。俺しか使えないの(笑)

澤部佑:ふふ(笑)お前しか使っちゃいけないの?(笑)

岩井勇気:みんなもう、俺でしか見れないの(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)全然似てないんだろ?(笑)

岩井勇気:うん(笑)「あどでぇ~」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)面白くないよ(笑)

岩井勇気:ダメだよ、もう。差し押さえだから(笑)

澤部佑:ただの岩井だから(笑)

岩井勇気:あとは、『GET WILD』弾くやつ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ピアノとかキーボードで、『GET WILD』を弾くやつ(笑)

岩井勇気:あの芸(笑)

澤部佑:あれは日村さんの素晴らしい芸だからね(笑)

岩井勇気:そう。あれ、俺でしか見れなくなっちゃう(笑)

澤部佑:『GET WILD』は、日村さんのものでもないけどね(笑)

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいいよ、岩井なんて」と思っていると告白
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいい...
バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100万負けてんだよ」と認める
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100...
タイトルとURLをコピーしました