バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいいよ、岩井なんて」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいいよ、岩井なんて」と思っていると告白していた。

日村勇紀:アイツ許さないんだもん、だって。おっかない。

ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かす「うやむやにさせないようにしようと思って」
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かしていた。 岩井勇気:日...

設楽統:いやいや、俺だって完全には許してなかったじゃない。「ヒムゲーム」で、リスナーに還元する形で、企画にしましょうって言って。

日村勇紀:そう、そう。だからしてくれたじゃない。そういうさ。ならないんだもん、あの人だって。

設楽統:ただただ取り立てるっていう?

日村勇紀:絶対に逃さない的な感じで。別番組だし、会わないから普段。本当、怖いだけだよ、俺なんか。震えてるよ。

設楽統:会わなきゃいいってこと?

日村勇紀:そうだよ、会わなきゃいいよ、岩井なんて。

設楽統:じゃあ、もう一生会わなければ払わなくていいってこと?

日村勇紀:まぁ、ぶっちゃけそういうふうな関係になっちゃったよ。俺と岩井は。

設楽統:ふふ(笑)じゃあヤバイじゃん(笑)

日村勇紀:逃げ切るしかないよ、俺。

設楽統:一生?一生会わないってこと?

日村勇紀:岩井の番組にも行かないし。

設楽統:岩井の番組なんかあんの?

日村勇紀:いや、今後できるかもしれないじゃん。

設楽統:ああ。その時に呼ばれて?

日村勇紀:呼ばれても行かないし。

設楽統:行けばいいじゃん、呼ばれて。

日村勇紀:なんで?100万円払わなきゃいけなくなっちゃうじゃん。

設楽統:「ギャラ200万よこせ」って(笑)

日村勇紀:いやいや、そんなの呼ばれないでしょ。

設楽統:そしたら番組側、呼ばれないじゃん。で、呼ばれたら呼ばれたで、200万もらって100万やるよって。

日村勇紀:いやいや、嫌われそうじゃん、ギャラ100万よこせって(笑)

設楽統:今だって嫌われてるんでしょ?

日村勇紀:誰に?

設楽統:いやいや(笑)

日村勇紀:岩井に?(笑)

設楽統:ふふ(笑)

ハライチ岩井、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かす「俺は岩井に…」
2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かしていた。 岩井勇気:日村さんは...
ハライチ岩井、バナナマン設楽急病で『バナナムーンGOLD』に「12時40分に連絡がきて、1時10分には出演」していたと明かす
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統急病で、『バナナムーンGOLD』に「12時40分に連絡がきて、1時10分には...
タイトルとURLをコピーしました