バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100万負けてんだよ」と認める

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100万負けてんだよ」と認めていた。

設楽統:100万円クイズをやったんでしょ?

ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かす「うやむやにさせないようにしようと思って」
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かしていた。 岩井勇気:日...

日村勇紀:そう、そう。やったのよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:100万円クイズやったつもりなかったんだけど、クイズ出そうっかなって思って出してあげてさ。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:要はサウナで誰に会ったでしょうっていう。

設楽統:あ、俺にも出して、それ。

日村勇紀:いや、もう知ってるでしょ。

設楽統:いや、知らない知らない。

日村勇紀:おい。

設楽統:いや、聞いてないのよ。クイズやったっていうのは聞いたけど、クイズの問題は知らない。

日村勇紀:本当?知らない?

設楽統:うん。

日村勇紀:だから、サウナ入ってたわけ。…で、サウナ入って、水風呂入って。外気浴的なのをするでしょ。

設楽統:整えてたわけ?

日村勇紀:そこ座ってたんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:そこの目の前を、とあるスターが通ったわけ。で、挨拶してくれたわけ。それも小さい声でさ、「あ、どうも。僕です」みたいな感じで。結構なスターが通ったんですよ。それ誰でしょうっていう。

設楽統:うん。日村さんだってスターじゃん。

日村勇紀:全然スターじゃないよ、俺なんて。

設楽統:まぁね。

日村勇紀:早ぇなぁ。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:誰もが認めるスターがサウナ入ってって。それ誰でしょうってクイズを出して。

設楽統:それ当てたら100万円?

日村勇紀:うん。しかも3回答えていいよっていう。

設楽統:3回もチャンス与えて?

日村勇紀:だって当たるわけないと思うじゃない。そしたら2回目で当てられちゃって。

設楽統:うわ、凄い。やっていい?

日村勇紀:なんでやるのよ。

設楽統:なんでダメなの?やっちゃ。

日村勇紀:なんでダメなのって(笑)

設楽統:ダメ?

日村勇紀:いいけど別にさ。

設楽統:3回答えていいの?で、100万円でしょ。

日村勇紀:なんで100万負けてる中で…出そうじゃん、なんかそんなの。

設楽統:いい?

日村勇紀:じゃあ、いいよ。やってみよう、とりあえず。

設楽統:100万円?

日村勇紀:俺、岩井に100万負けてんだよ。

設楽統:ふふ(笑)

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいいよ、岩井なんて」と思っていると告白
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいい...
ハライチ岩井、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かす「俺は岩井に…」
2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かしていた。 岩井勇気:日村さんは...
タイトルとURLをコピーしました