ハライチ岩井、東京オリンピック開催に賛成する意見で「選手はみんな頑張ってるから」と言う人に異議「俺たちだって別に頑張ってるし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、東京オリンピック開催に賛成する意見で「選手はみんな頑張ってるから」と言う人に異議を唱えていた。

澤部佑:岩井さん、なんかあるんですか?夏休みの予定みたいなのないんですか?

岩井勇気:ないですけど。この別に俺、毎年、オリンピック興味ないからさ、「別にやんなくていいんじゃない?」みたいな。

澤部佑:元々、スポーツ言ってんのにね。

岩井勇気:今年こそ言いづらくなってんの、何なの?

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:俺、毎年言ってんだけど。

澤部佑:はっはっはっ(笑)たしかにね。

岩井勇気:ムカつくんだけど、これ。

澤部佑:不思議なもんだね。

岩井勇気:ああ(笑)

澤部佑:スポーツ見ない?

岩井勇気:もう全般さ、何も面白くなくなっちゃうの、俺なんか見ないし。この空気とかもイヤだし、浮かれてる感じの。

澤部佑:うん、周りのね。

岩井勇気:だから毎年言ってんの。4年に一回とか。

澤部佑:ワールドカップの時とかね。

岩井勇気:うん。それが今年なぜか言いづらいの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それも腹立ってんの、俺は(笑)

澤部佑:全然、言ってもいいんですけどね(笑)色々あって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんか凄い、そうね。

岩井勇気:「オリンピックの選手はみんな頑張ってるから」ってさ。「俺たちだって別に頑張ってるし」って思わない?

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:サラリーマンだって頑張ってますけど。

澤部佑:日々ね(笑)

岩井勇気:うん。意味分かんないね、あれって。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:あれって本当に意味が分かんないですけど。

澤部佑:でも、それ毎回言ってたからね。

岩井勇気:そう。今され言われたとて、じゃあなんで去年言わなかったんですかっていう。

澤部佑:っていうことになってきてるっていうね。

岩井勇気:聞いてっか?な?そういうことだからな。

澤部佑:これは誰に?誰に言ってんの?

岩井勇気:オリンピックにです(笑)

澤部佑:オリンピックっていう概念に?(笑)

岩井勇気:それ、分かんないんですけども(笑)

タイトルとURLをコピーしました