ハライチ岩井、でんぱ組マキシマムえいたその卒業ライブや打ち上げ配信に「よかったね」「本当に可愛かったね」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、でんぱ組.inc・マキシマムえいたその卒業ライブや打ち上げ配信に「よかったね」「本当に可愛かったね」と賞賛していた。

岩井勇気:いやぁ、マキシマムえいたそちゃんね、本当に卒業ライブよかったんですよ、本当に。

澤部佑:マキシマムえいたそ、でんぱ組.incの。

岩井勇気:はい。

澤部佑:ハマって、卒業ライブ見て、涙したり。

岩井勇気:はい。

澤部佑:LINEライブで課金しまくったっていうね。

岩井勇気:そうですね。本当に、卒業ライブのみんなへの手紙。あと、ファンからの卒業証書、これもよかったですしね。あと、卒業ライブ後のYouTube、見させていただいたんですけど。

澤部佑:全部見てる。

岩井勇気:本当にね、お寿司を食べながら。「安いけど。松竹梅の梅のお寿司だけど」なんて言って食べながらね。

澤部佑:いい、細かい描写は。

岩井勇気:で、あんま食べれないから。ちょっと残しちゃって。本当に可愛かったね。

澤部佑:いいよ。

岩井勇気:ちょっとずつ食べてんのね。

澤部佑:いい、いい。多いぞ。静止を振りほどくボケ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:やめろよ(笑)こっちはもう仕事してんだから、ちゃんと(笑)

岩井勇気:俺は走り屋だからよ(笑)

澤部佑:振り切るね(笑)

岩井勇気:ぶっちぎってやるよ、お前なんか(笑)

タイトルとURLをコピーしました