おぎやはぎ矢作、中条あやみが25歳で結婚秒読みかと報道されていることに「遊んでないか、遊び尽くしたか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中条あやみが25歳で結婚秒読みかと報道されていることに「遊んでないか、遊び尽くしたか」と発言していた。

小木博明:偉いなぁ、でも25歳で結婚するんだからいいよ。なんかさ、最近若くして結婚する子って多くない?

おぎやはぎ小木、中条あやみの交際相手が「一般男性」ではなく「社長」とすぐ明かされたのは加藤綾子アナや弘中綾香アナの結婚の影響ではと指摘「すぐバレるから」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中条あやみの交...

矢作兼:まぁね。

小木博明:吹っ切れたような。遊ばない感じのイメージじゃん。

矢作兼:でもさ、凄いよな、覚悟。

小木博明:うん。

矢作兼:俺は遅いじゃん、結婚が。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、ちょうど良かったと思ってんのね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:子供は…あれぐらいか。男の子だから、マジで体力的にキツイっていう。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:年とってからだと。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、本当それぐらいのもんで。後はまぁ…年とってからの方がよかったな、とは思ってんのね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから、25で男も女もね、よく結婚する気になるな、と。

小木博明:そう。だから遊んでないんだよ、全く。

矢作兼:か、遊び尽くしたかね。

小木博明:…怖っ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:怖いこと言うなぁ、今。25歳の女性をつかまえて、遊び尽くした?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あるのかな?でも。

矢作兼:遊び尽くせないからな、普通、25なんて。

小木博明:うん。

矢作兼:ただ偉いからな。

空気階段・水川かたまり、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも「そんなん知るか!」と入籍
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、2022年中...
山里亮太、ももクロ高城れに結婚で共演したクロちゃんとの対比で「色んな人生だよね」としみじみ「れにちゃんが結婚。かたやクロちゃんはずーっとクズ」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました