おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明は伊集院静の影響か「老舗」に精通していると語る「タカさんってさ、本当に老舗の良いものを知ってるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明は伊集院静の影響か「老舗」に精通していると語っていた。

矢作兼:こどもの日ということでね、タカさんから差し入れがまた。タカさん、
結構いいの差し入れしてくれるんですよね。

小木博明:そうなんですよ、毎回。ありがたいことに。

矢作兼:今日は、柏餅の差し入れが。

小木博明:ありました。

矢作兼:赤坂の青野という、有名な和菓子屋さんのやつなんでしょ?

小木博明:はい、さっそくいただきました。

矢作兼:タカさんってさ、本当に老舗の良いものを知ってるよね。

小木博明:あの人、知ってるよね。

矢作兼:本当に。凄いよね、ものをいっぱい知って。やっぱりあれは、伊集院静さんの影響なのかな。

小木博明:絶対そうだろうね。

矢作兼:ね。伊集院静さんのことを凄い尊敬してるじゃないですか。

小木博明:伊集院静さん、凄い詳しそうだし。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:ああいう文豪とかって凄いじゃん。

矢作兼:ねぇ。大人になってくると、やっぱりさ、そういうのカッコイイよな。

小木博明:カッコイイ。

矢作兼:「もう、これっていうのはここ」っていうのを3つぐらい持っててさ。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:カッコイイんだよなぁ。

おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明の飲みの誘いを「行くわけねぇだろ」と断る小木に驚き「小木だからってことで許されてた」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明の飲みの誘いを「行くわけねぇだろ」と断る相方・小木博明に驚いたと語っていた。...
おぎやはぎ小木、石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われて反発「関係ないよ、そんなもん!」
2021年7月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われるも反発していた。 小木博明:ほら、鎖骨の傷もあ...
タイトルとURLをコピーしました