おぎやはぎ矢作、「ブラックカード」を手に入れるも小木とまるで示し合わせたかのように同じ時期にダウングレードした理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「ブラックカード」を手に入れるも小木とまるで示し合わせたかのように同じ時期にダウングレードした理由を明かしていた。

矢作兼:一回、持ったんだよな、ブラックカードを。

小木博明:うん、一回、大人というか、憧れて。

矢作兼:なんか憧れがあるのよ。

小木博明:そう。

矢作兼:「ブラックカードって、招待されないと作れないの?」みたいな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:こっちがいくら申請しても、向こうからの招待じゃないと作れないとかっていうのが、きたわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:だからさ、ブラックカード一回したんだよな。

小木博明:そう。凄いところのカードのね。本当に難しいところなんだけど。

矢作兼:したの。したら、俺と小木はね、本当同じことを考えてるんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:二人ともね、一回それをしたんだけどね、同じようなタイミングでやめてんの。「ブラックカード出すのが恥ずかしい」って。

小木博明:そう(笑)人前で出すのが。あんな恥ずかしいことないわって。

矢作兼:ふふ(笑)なんかしんねぇけどな。何も相談したわけでも、そんな話、一回もしてないのに。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に同じようなタイミングで解約したんだよな(笑)

小木博明:お互いやめた。

矢作兼:低くしたっていうか。

小木博明:そう、低くした方がいいやって。

矢作兼:やっぱ照れくさくなっちゃってさ。

小木博明:うん、あれは恥ずかしいよ。

矢作兼:「そういうのを持ってんのがカッコイイだろ」って思われるのが恥ずかしくて。

タイトルとURLをコピーしました