オードリー若林、キングコング西野が舞台『芸人交換日記』の悪口を言って炎上したことを謝罪した手紙を送ってくるも疑問に思ったことがあったと告白「おかしくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングコング・西野亮廣が舞台『芸人交換日記』の悪口を言って炎上したことを謝罪した手紙を送ってくるも、疑問に思ったことがあったと告白していた。

若林正恭:『芸人交換日記』をね、西野さんがバカにしたことがあって。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、なんかあったね。

若林正恭:あれが何年前…

春日俊彰:若林さんが舞台をね、やってて。

若林正恭:やってた。『芸人交換日記』と、それに関わる奴全員はダメな奴だって西野さんが言って。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:言った。はっきり言ってた。

春日俊彰:じゃあ、若林さんがガッチリ入ってるよね(笑)

若林正恭:ほぼ中心にいるよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、これ本当に本心ですけど、別にそう思う人もいるだろうなっていうものだと思うし。

春日俊彰:若林さん的には何も思ってない?

若林正恭:何も思ってない。それは全然いいんですけど、なんか西野さんが手紙くれたんですよ、わざわざ。

西野亮廣:ああ、そうそう。

若林正恭:「申し訳ございませんでした」って。

西野亮廣:はい。

若林正恭:一個だけ疑問なのは、それと一緒に、『えんとつ町のプペル』の絵本を送ってきたんです。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

若林正恭:おかしくない?

梶原雄太:これはおかしい。頭おかしいなぁ。

春日俊彰:それはたしかにおかしい(笑)

若林正恭:俺が誰かの悪口を言って、謝罪の手紙に俺のエッセイを添えたら、頭おかしいでしょ。

春日俊彰:なんで自分出してくるんだよ(笑)どういう意味なんですか?それ。

西野亮廣:それはもう、NISHINOだから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:NISHINOってそういうもんじゃん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)知らないよ(笑)

若林正恭:それじゃ済まない(笑)

タイトルとURLをコピーしました