ハライチ岩井、リア充な「高校の同級生女子との夏祭りデート」後に思わぬ展開「夏休みあけて登校したら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、リア充な「高校の同級生女子との夏祭りデート」後に思わぬ展開があったと明かしていた。

岩井勇気:高校の時も行ったわ、夏祭り。

澤部佑:うん。

岩井勇気:しかもなんか、同級生の女子と高2の時かな。

澤部佑:おお。2人きりで?

岩井勇気:そう。携帯持ってたから、連絡とって行こうよって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:また混んでてね、めっちゃ。

澤部佑:まぁ、夏祭りでね。

岩井勇気:学校の方だったかな、たしかね。だったんだけど、混んでて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「あ、そうだ。あそこで見よう」みたいな感じになって。

澤部佑:花火を。

岩井勇気:上尾の陸上競技場あるだろ。

澤部佑:結構デッカイね。

岩井勇気:陸上競技場の中のスタンドに、忍び込んじゃって。

澤部佑:悪っ、コイツ。

岩井勇気:高校生の頃の。で、その子と見てたの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、警備員みたいなの来ちゃってね。見れたんだけど、綺麗に。

澤部佑:うん、場所的にはね。

岩井勇気:ちょっとロマンチックな感じになってたら、来ちゃって、警備員が。「何してんですか」ってなって、「おい、ヤバイ、ヤバイ。逃げろ!」なんつって、柵越えて逃げて。その日は帰ったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:凄い青春だろ?これ。

澤部佑:青春過ぎるな、なんか。

岩井勇気:リアだろ?リア。

澤部佑:リアだよ。

岩井勇気:で、9月1日な、夏休みあけて。その日登校したら、その子がもうそのことなんかなかったような感じで学園生活送ってて(笑)

澤部佑:怖い話(笑)なに?そのことなかったようにってどういうこと?

岩井勇気:その雰囲気はないんだよ。

澤部佑:触れ合わないの?岩井と。

岩井勇気:なんか、もうリセットされてんの、夏休み前の感じに。

澤部佑:怖っ。なんでなんだろう?

岩井勇気:何なんだろうね。

ハライチ岩井、澤部の自分とは対照的すぎる高校卒業式のエピソードに「本当に光と闇って感じで(笑)」と発言
2021年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の自分とは対照的すぎる高校卒業式のエピソードに、「本当に光と闇って感じで(笑)」...
ハライチ岩井、M-1グランプリは「お笑いを始めるきっかけだった」と熱き思いを語る「高校の卒業文集にも『将来の夢はM-1優勝』って書いてるしね」
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリは「お笑いを始めるきっかけだった」と熱き思いを語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました